美ボディ

e0255721_13564440.jpg

銀ちゃん、いつ見ても男前だねぇ。
「・・・そう?」







e0255721_13565293.jpg

まんまる頭で、ふさふさおけけで、かんわいーねぇ!
「そう?そうかなぁ?まぁ、毛には自信あったりするけど。」きりりっ








e0255721_13565918.jpg

「そうそう、実は最近あんまり掻かないからアゴが綺麗になったんだよねー。」ちらり
う~ん、いいアゴしてますねぇ!なでなでしたいねぇ!







e0255721_1357628.jpg

「おひげもピンピンで、最近調子いいんだよね~。」
うんうん。そのきらきらお目目は絶好調のしるしだよね。
やっぱり、どこからどう見ても銀ちゃんは





"たぬき"にしか見えないよね~ ぷぷっ








e0255721_13571317.jpg

「何っ!?(怒)これを見てもまだいうかっ!?」ぎゅんっっ!!!









e0255721_13572045.jpg

「どうだっ!このスラッと美ボディ!!どこからどう見ても猫にしか見えないでしょっ!!」

・・・何、そのちんちくりんな足は・・・そのタヌキ腹は・・・
猫には全く見えないよ・・・にこしは悲しい・・・(泣)









e0255721_13572614.jpg

「きーっっ!!悔しいっ!!やけぐいじゃー!!!」





こうして、猫なのに猫に見えない彼は、ぎんたぬきと呼ばれ続けるのでした。ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ
猫に見えたらポチっとしてね(笑)
[PR]

by nikoshigin | 2012-03-28 14:14 |