誕生日

本日、3月21日は銀ちゃんの誕生日ですー!!
おめでとうー!!


今日で3歳になりました。
という事は、私がこの地に越してきてから3年が経ったという事です。
早いねー。


あんなにおちびさんだった子が、もう3歳。
そりゃあもう、天使で悪魔だった銀ちゃん。
親ばか全開ですが、カワイイ小悪魔銀ちゃんの写真をどうぞ~。

---------------------------------------------------------


e0255721_1373827.jpg

これは、今ランキングのバナーにもしている写真です。
お手手がかわいー♪
おそらく、我が家に来て間もない頃です。
最初の一週間は写真を撮れなかったので(怖がらせないように我慢してたのです)
慣れてきた頃の活発な銀ちゃん写真です。ぷりちー。






e0255721_1374541.jpg

おねむーな銀ちゃん。
うとうとしているところをパチリ。
このピンクの布が大好きで、眠くなるとこれを探して必ずふみふみしてから寝ていました。
でも、去勢をしてから、この布に見向きもしなくなっちゃいました。








e0255721_1375268.jpg

むっくむくの銀ちゃん。
お目目が青いんですよー。
最初、キトンブルーを知らなくて、1歳になる前くらいに緑になったのを発見した時は病気かと思いました。
この頃は、毎日色んな事が起こって勉強をいっぱいさせられました。










e0255721_1375920.jpg

スリッパと同じくらいの大きさなんだよー!!
ちっさい!これはちっさいぞ!!!
何をしているかというと、スリッパで爪とぎをしようとしたらひっくりかえっちゃった瞬間です(笑)
メッシュ部分で爪とぎするのが好きで、今でも普通の爪とぎは全然使いません。










e0255721_13869.jpg

肉球の上で寝る肉球(笑)
寝る時は大体、ソファーか座椅子か肉球クッションの上。
私が座っていたら、私の膝の上によじ登って寝たり・・・。
今は、勝手に布団の上で寝てます。膝なんて乗りもしねぇ。寂しい。










e0255721_1381242.jpg

紐で遊ぶ銀ちゃん。
何でもおもちゃにしちゃう小坊主だったので、こっちも毎日楽しかったです。
でも、爪を出して本気でかかってくるので、腕や足が傷だらけでした。



----------------------------------------------------------------------
そんな銀ちゃんも、3歳になってこんなに大きくなりました。



e0255721_1382222.jpg

「どーだまいったか」
いやー、りっぱりっぱ。
お腹の天パ具合が最高だわ。
でも、もうちょっと痩せないとね。






e0255721_1382986.jpg


銀ちゃん、これからも仲良くしようね。
生き急がないで、ゆっくりゆっくり年をとろうね。
そんで、ギネスに載ろうね。約束だよ。



大好き、銀ちゃん。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nikoshigin | 2012-03-21 13:29 |