未知との遭遇

大分前ですが、友達が子供を連れて関西から遊びに来てくれた日の事。



『赤ちゃん』を初めて見る銀ちゃんと、『猫』を初めて見るユウリちゃん。
まさに、未知との遭遇。






e0255721_20255975.jpg

「何だこのちっさいの!?見た目はニンゲンに見えるけど、僕と同じくらいだぞ!?」











e0255721_2027304.jpg

「な・・・なんかこっち見てるし・・・」どきどき











e0255721_2028954.jpg

『にゃんにゃー』にこにこ♪
「!!笑ってる!?悪いヤツじゃなさそうだな・・・どれ」












e0255721_20292387.jpg

「こ・・・こんにちわ、初めまして。僕、銀って言います。君、なんだかミルクの匂いがするね」
『!!』











e0255721_20302419.jpg

『うぇえ~ん!!!』
「え!何で泣くの!?ぼ・・・僕何か悪いことした!?」びくびく



いや、急にドアップになって、ユウリちゃんびっくりしちゃっただけだよ(笑)






最初は、自分を優位に立たそうと、少しでもユウリちゃんより高い所にいた銀ちゃん。
ユウリちゃんが、あまりにもカワイイ笑顔で自分を見つめるので、挨拶しようと頑張ったみたい。
ユウリちゃんは、いきなり近くに飛んできた大きな顔にびっくらこいちゃった。
これ以降、遠くにいると「にこにこ」だけど、近くにくると「うぇえ~ん」となっちゃいました。





未知との遭遇、残念な結果に終わりましたとさ。







でも、ユウリちゃんは関西に戻ってから、銀ちゃんの写メを見るたびに
『にゃんにゃー♪』とにこにこしてくれていたらしいので、ホッと一安心。




また、遊びに来てね。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中~それポチっとな
[PR]

by nikoshigin | 2012-03-06 20:43 |