ちびぎんた animal

今から2年半程前のこと。
我が家に来たばかりの小さな銀色の毛玉くんは、鏡を知らなかったのです。








e0255721_1513939.jpg

「!!お・・・お前はだりだ!?」












e0255721_1514994.jpg

???あり???だりもいない・・・???」













e0255721_1515690.jpg

「さっき、ここにいたはずなのに・・・おかちい。にこし、さっきいたあやちい奴、どこいった?」

「ぷぷぷ・・・にこしは知らないよ~。ここには、銀ちゃんとにこししか居ないも~ん」













e0255721_152265.jpg

「おかちい!僕、ちょっと探してくるじょ!」
とてちてた~






鏡に映る自分を見ては、小さいからだをぼわぼわにして大きく見せて威嚇をする銀ちゃん。
それを見て、笑い転げていた懐かしい思い出。
今となっては、全く鏡に興味を示しません。




写真を見ると、テレビ台が大変な事になっていますね。
銀ちゃんが、隙間を見つけてはもぐりこみコードを噛み千切るので、物を詰め込んでブロックしてました(笑)




大変だったけど、可愛かったなぁ~。
いや、今も可愛いけど(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

[PR]

by nikoshigin | 2012-02-29 15:20 |