お寒うございます

今日はおもいっきり冷えました。



何だか喉もイガイガ、鼻水もダム決壊のごとく止まりません。
風邪、ひいたかな?








e0255721_205596.jpg

「僕は寒いのへっちゃらきーん」








そう、銀ちゃんは猫なのに寒いのへっちゃらなんです。
こんなに寒いのに、コタツに入らずフローリングで寝そべったり。



コタツに入っても、電気をつけると嫌そうに出て行きます。










結石とか膀胱炎とか怖いから、出来たら暖かい所に居て欲しいんだけどなぁ。









エアコンの暖房は、私がダメなのでつけません。
あの、もわーっとした空気が超ニガテ。
頭痛くなるし、思考がストップしてしまいます。







もう少し寒くなったら、ガス暖房を出さなくちゃなぁ。(でもあれもニガテ)







にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中☆ぽちっとよろしくどうぞ♪
にほんブログ村
[PR]

by nikoshigin | 2011-11-18 20:13 |