人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれしたー

今日もお仕事お疲れ様。


とってもとっても忙しく、親知らずを抜いたばかりの傷跡がしくしく痛み出す始末。
薬を飲んでも、痛みがぬけなーい。



ちょっとばかし残業をして、「おつかれしたー」と帰ってきました。




昨日、ぎんたの写真を撮ったのでアップしようと思ったら
なぜか画像を取り込んでくれない・・・。





うーむ。
とうとう、PCが壊れたか。それとも、カードリーダーが壊れたか。




PCは約5年もの。
カードリーダーは、こっち来てからだから・・・2年くらい?



どっちがお陀仏になってもおかしくはない・・・。
しかし、まだ壊れてもらっては困るんだよー。




おつかれしたー_e0255721_206982.jpg

「パソコンばっかり触ってないで、ぼくと遊べ!」






銀ちゃんの成長記録を残したいから、ブログを始めたのになぁ。
うーん・・・日曜日に新しいカードリーダーでも買いに行こうかな・・・。



ちなみにこれは、携帯のカメラで撮った写メ。
さっすがカシオ!
写って欲しくない所までばっちりだネ★

by nikoshigin | 2011-10-20 20:10 |